みなさま、こんにちは。Kazuto Tanabe(@WWDC1999)です。

明日から始まる、Amazon Prime Day
徐々に対象商品が発表されていますが、欲しいものは見つかりましたでしょうか?

でも、大半の商品は数量限定。
しかも、セール開始から数秒で完売。なんてこともザラにあります。

今回は、Amazon Prime Dayで悔し涙を飲まないための秘策をご紹介します!
まず、準備物。

・スマートフォン/タブレット

・Amazonアプリ

・やる気

この3つがあればOKです。

Amazonアプリをダウンロードしたあとからの方法をご紹介していきます。

まず、Amazonアプリを開き左上の三本線をタップ。
その中の「Prime Day セール」をタップすると、Prime Dayセールの全対象商品が表示されます。

その次に、「もうすぐ開始」をタップし「絞り込み」でチェックしたい商品ジャンルを絞り込みます。
気になる製品があれば「ウォッチリスト」をタップして、ウォッチリストに追加します。

「ウォッチリスト」からオレンジ色の「ウォッチ中」になれば、ウォッチ完了です。
「ウォッチリスト」のタブから、ウォッチ中の商品を一覧で確認することもできます。

セール開始の5分前になると、プッシュ通知が届くのであとは開始時間が来るのを待ち、ポチるだけです。

尚、Amazon Prime Dayに参加するにはAmazon Prime会員への加入が必要となっています。
※お試しでも参加可能

年に1度しかないAmazon Prime Day。
欲しい商品がある方は、是非この機会にPrime会員になってセールに参加してみて下さい!

アノ有名メーカーの大人気製品なんかも破格に…!?

最新情報は、ぷるど.net 公式TwitterFacebookで随時発信中!

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

最終更新日:2018年7月16日

Error(Copyrighted Image)